札幌で1泊2食1万円以下で温泉があるホテル グランピングディナー付も



GOTOトラベルやGOTOイートを使用してお得に過ごしたいものの、自分で計画を練って行くのが苦手な方やそんな時間がないという方いらっしゃると思います。

どちらにしても、コロナ禍のため積極的に動き回ることが難しくなってきました。

でも、ホテルに美味しい食事と温泉があれば満足という方も少なくはないと思います。

そしてそれが朝夕2食付きで1人1万以下であれば、うれしいハズ。

そんな方のために「札幌で1泊2食付1万円以下で温泉があるホテル」をご紹介します。



天然温泉プレミアホテル-CABIN

札幌中心部の好立地でありながら開放感あふれる癒しの露天風呂があり好評のホテルです。

北海道のおいしい食材をふんだんに使用した朝食も定評があります。

そんなプレミアホテルCABINですが、現在はコロナ禍のこともありお部屋での夕食(お弁当)付プランがあるんです。

札幌の名店 うなぎ二葉の「うな重(松)きも吸い付き」が夕食についたプランで当日の18時、19時、20時に予約でき温かい状態でお部屋でいただけます♪

もちろん、土日祝日前日等は高い日もありますがぎりぎり1万円で宿泊できる日があります。

プレミアホテル

引用:プレミアホテルCABIN公式ページ

1万5千円くらいでもいいよという方は、おみやげ付宿泊プランや人気飲食店で使える5000円分飲食券付きプラン等もあります。

お土産

時間になりましたらお部屋へ連絡後に届けてくれるそうですよ。

温泉あり朝食も元気をいただけるメニューで夕食まで充実しているなんて、札幌を満喫できます。

出張で使用してみるのもいいかもしれないですね。

スーパーホテル札幌・すすきの 天然温泉「空沼の湯」

スーパーホテルの朝食は全国どこでもLOHASな健康朝食ですが、こちらは天然温泉がついているのがいいですね。

「ロハスなエコひいき」として、マイ箸持参や清掃なしの連泊プランにはプチプレゼントをいただける活動も素敵。

そんなスーパーホテル札幌すすきのでは、朝夕2食セットがあるんです。

63ジンギスカン」や「海鮮炉ばた隠れ家 南6条店」で使える1500円から5000円のお食事券付プランがあります。

海鮮 肉

北海道でしか味わえないジンギスカン肉や海鮮を扱うお店をチョイスしてくれているのがポイント。

周辺のお店を知らないとどこにしたらいいか迷いますもんね。

決まっていれば、後はお店に足を運ぶだけなので楽ですね。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

中島公園駅から徒歩2分にあるホテルマイステイズプレミア札幌パークでは、道産食材を中心としたグランピングディナーセットがついているプランがあります。

季節により提供食材が変わりますが、1階レストラン「Farm to Table TERRA」の野外を思わせる空間で、グランピング気分を味わいながらディナーがいただけるプランがあります。

店内は川も流れており、とても開放的な空間でリラックスできます。

また、お部屋でうな重特上弁当をいただけるプランもありますよ。



各ホテルの工夫さまざま

新型コロナでGOTO EatやGOTO Travelができましたが、それだけでは他のホテルと差別化できないと各ホテルが様々な新プランを出し始めています。

北海道でしか食べられないような料理・寝具を特別なものに変更・市電一日乗り放題等、宿泊以外に付加価値をつけた新プランがみられます。

新しい生活スタイルを模索しつつ、楽しめる宿泊先にしようと工夫をしてくださってます。

ホテル内のレストランはスマートフォン等で混雑具合が把握できるようにして密を防いだり、清掃時における換気を徹底したりとコロナ対策にも気を抜けません。

宿泊する側もルールを守って、良識ある楽しみ方をみつけて利用したいですね。

 

※宿泊金額については2020年10月23日現在の検索金額を参考としています。1万円以内ではない日時やサイトもございますので自己責任の上ご確認ください。