札幌-店舗等

「ココア生クリーム食パン」が琴似「一本堂」で2/11から販売予定

ココア生クリーム食パン

焼きたて食パン専門店「一本堂」

2020年11月に札幌初進出となった琴似にある焼きたて食パン専門店「一本堂」。

オープン時すぐは、行列ができており私も3度目に整理券をゲットできやっと購入できました。

現在は、落ち着いており土曜日の昼間に行きましたが3人程並んでいたものの複数種類の食パンを購入できました。

小ぶりでリーズナブルな価格も魅力。

そして食パンの種類が多いのも魅力の一つなのですが、2021年2月11日より新商品として「ココア生クリーム食パン」380円(税込み)を販売予定です。

ココア食パン

名称からひかれますし、焼きたてはいい香りでしょうし間違いなく美味しいというのが予測できちゃいます^^

本当は誰にも教えずにこっそり買いに行きたかったです(笑)

バレンタインに出来立てのココア生クリーム食パンのプレゼントもいいかもしれないですね。



予約販売も開始

オープン当初なかった予約販売も開始しているようです。

ただし、大量の場合は要相談の様ですのでお問い合わせください。

お店一本堂

今回の訪問では、一本堂のプレーンと低糖質食パンを購入できました。

店舗内でキョロキョロしていたからか、ホテル食パンも試食で一枚いただきましたよ^^

一本堂パン

出来立ての低糖質食パンは、やはり少し物足りない感はありますが低糖質だと知らなければ通常食べる食パンとしていけちゃいます。

プレーンは前回は購入できず初めてGETしましたが、ふんわり甘みがありトーストするとサクッとしてミミまで美味しいです。

全部の種類を制覇したいとひそかに思っています。

一本堂メニュー



一本堂の場所

一本堂の場所は、札幌西区民センターのすぐ近くです。

西区役所といった方がわかりやすいでしょうか。

駐車場はお店の前に3台分ほどありますが、すぐにいっぱいになってしまいます。

ココア生クリーム食パンの焼きたて販売時間は、14時です。

2/11~2/14は、11:00の販売もあるようです。

 

一本堂札幌琴似店
■所在地 〒063-0812 札幌市西区琴似2条7丁目2-41 琴似2・7ビル 1F
■電話番号 011-631-9844
■営業時間 10:00~19:00
■定休日  月曜日、第一・第三火曜日

ipponndoupan
焼きたて食パン専門店「一本堂」が琴似にオープン 他店にはない変わった食パンも焼きたて食パン専門店「一本堂」が琴似にオープン 11月3日に琴似にオープンしたばかりの「焼きたて食パン専門店一本堂」へ行ってきました。...