札幌市内の新しいホテル 2019年前半

スポンサードリンク







2019年にオープンしたホテル

札幌市内は、毎月の様に新しいホテルがオープンしています。

2019年に入ってから半年の間にオープンしたホテルをあげてみたいと思います。

空きが少ない時期でも、新しいホテルであれば空いている可能性もありますし、何より施設や部屋が新しいと気持ちいいですよね^^

☆ホテルリブマックス札幌すすきの

2019年1月オープン

すすきの駅から徒歩8分。

コンビニ徒歩1分、スーパーまで徒歩2分はうれしいですね。

☆ホテルメッツ札幌

2019年2月1日オープン

札幌駅北口から徒歩2分という好立地に、2月にオープンしたばかりです。

寝具にこだわり、お風呂も全室洗い場付です。

☆ベッセルホテルカンパーナすすきの

2019年5月オープン

すすきの駅から徒歩5分。

和紙や障子、木調などの「和」をイメージするテイストを多く取り入れた和モダンのホテル。

サウナ付の大浴場完備。全室禁煙です。

☆京王プレリアホテル札幌

2019年5月24日オープン

札幌駅北口から徒歩3分。

インテリアは、空間の広がりを最大限に感じさせる上質なデザインを採用。

「アッパーミドル向け」(中産階級の上位)とあったので少しお高めな金額設定かと思います。

★ホテルカプセルニューバジエット

男性専用のカプセルホテルです。

無人ホテルになりますので、常駐者はいませんが何かあれば5分程度で来てくれる模様です。

2019年5月24日にオープンしたばかりです。

★APARTMENT HOTEL THE BASE SAPPORO SUSUKINO

2019年6月オープンしたばかりです。

家具家電付きアパートメントホテルが、札幌すすきのエリアに登場。

1部屋に最大で6人まで宿泊可能なので家族・グループ旅行にぴったりのホテルです。

長期滞在型なのでミニキッチンや食器等も充実。洗濯機もあります。

一部屋ごとの料金なので、人数が多いほどお得です。

☆レンブラントスタイル札幌

2019年8月オープン予定

北海道の自然を表現した内装となっています。

こちらも8月1日からの予約ができるようになっていました。

引用:レンブラントホテル札幌

 

 

★レッドプラネット札幌すすきの中央

札幌では3棟目の「レッドプラネットホテル」です。

コンビニが隣にあります。

いいまならオープン記念価格でお得に予約できますよ。

まとめ

リーズナブルなホテルから、ちょっとお値段が高いホテルまで様々ですね。

大人数でリーズナブルな価格で宿泊できるホテルも増加傾向です。

一方で、札幌駅前や大通公園周辺には、富裕層向けの高級ホテル構想もあがってきています。

宿泊は安くすませて、北海道のおいしい料理を食べようっ企画もいいですし、旅は節約するけれど宿泊先では部屋に露天風呂やジェットバスがついている宿の選択等々個人のこだわりを持って選択肢がひろがります。

人数や目的に合わせて、楽しい旅を計画したいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

スポンサードリンク