札幌-店舗等

琴似スイートデコレーションメガアウトレット店、安すぎてビックリ!!

激安家具が魅力的のメガアウトレット店

2月の上旬にオープンした、スイートデコレーションメガアウトレット琴似店に行ってきました。

JR琴似駅から徒歩1分、ツルハドラックが入っている建物の3階に出店しています。

「スイートデコレーション」は北海道内外で家具やインテリアを扱う店舗で、札幌市内には6店舗あります。

6店舗のうち3店舗は、「メガアウトレット店」となっています。

広いワンフロアに所狭しと家具が並べられています。

これが、全部アウトレット品?!

理由はそれぞれありますが、「カタログ商品撮影に使用したから」とか「少しキズがある」とかこの理由だけでこんなに安いの?!と驚くばかりです。



激安商品の数々

スイートデコレーションは、何度も行っていますがメガアウトレット店は初めて行きました。

見つけた驚き価格の家具の数々・・

★3人掛けソファ1万円~

★シングルベッド 2万円~

★かわいいチェア 2,990円~

★小物 クッション500円

家具にこだわりがなければ、驚きの激安価格ですよね!

運賃が高いんじゃないの?!

こんなに家具が安いなんておかしい・・運送料が高くつくんじゃないのぉ?!と疑いますよね。

私もすぐにそう思いました。

だって大型家具って持ち帰りできないですしね。

時間制限ありますが、トラックを貸してくれるみたいです。

運転してくれる人、運ぶのを手伝ってくれる人がいれば何とかなりそう。

これから新生活を始めるパワーがある若い人たちには、友達同士で協力したり相乗りさせたりしてぴったりなんじゃないかな。

 

宅急便などの配送料はかかってしまいますが、購入商品と同等の商品の入れ替えであれば3,240円で引き取ってくれるサービスもあります。

大型家具の配送については、設置場所に配達員が組み立てをしてくれて梱包材も回収してくれるそうです。

※小型家具や組み立て家具は配送のみです



まとめ

これから移転が多い時期になりますので、札幌周辺で新生活を始める方にはとても良い店舗だと思います。

家具が一式そろっちゃいますよ^^

1点物が多いので、他の人と違うものがほしい人にも、いいかもしれないですね。

お子様の新入学もあると思うので、子供机やベッド等もほしい家庭が増えると思います。

我が家は家具の買い替えは予定していないですが、見ているだけでも楽しかったです♪

また、生活に必要な小物も300円からありました。

ニトリとはまたちょっと違う品揃えです。

メガアウトレット店は西岡店、千歳店もありますよ。

 

スイートデコレーション メガアウトレット琴似店

札幌市西区八軒1条東1丁目4番1号

JR琴似駅から徒歩1分

10:00-20:00

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ