札幌-店舗等

創作イタリアンOYOBAーRE(オヨバーレ)でオシャレな空間で満腹ランチ

OYOBARE内装

創作イタリアン「OYOBA-RE」

創作イタリアン「OYOBAーRE」は、東急ステイ札幌大通の2階部分にあるお店です。

2018年11月にできたホテルなのでもちろん明るくキレイで、無料wifiもあり快適です。

お店の中は広々した空間が広がっており、ガラス窓から外が見える席は開放的。

テラス席

奥の席はまたガラリと雰囲気が変わり落ち着いた雰囲気。

OYOBARE奥席

真ん中に大きなテーブル席とカウンター席がありますので、一人でも入りやすいですよ。

カウンター席

カウンター席には電源もあるのでパソコン作業もできそうです。



選べるランチメニュー

ランチメニューは1200円統一しておりメインを選択できます。

メイン・サラダボウル・フリードリンク・ジェラート

(6歳~12歳680円(サラダ・ドリンク・ジェラート))

メインメニューはオムライス3種orパスタ4種からチョイスできます。

oyoba-reメニュー

サラダは本来はビュッフェスタイルですが、今は感染対策のためおおきなボウルにびっくりするくらい大盛のサラダが出てきますよ^^

これ単品でもお腹いっぱいになるかもと思うほどボリューミー。

サラダ

メインも結構ボリュームがあるんですよ。

オムライス、パスタ

左はオムライスなのですが想像するものと違って驚きました。

クリームソースの下はしっかりオムライスでしたよ^^

そしてデザートのジェラートは10種類以上の中から選択できるのがうれしい。

ヘーゼルナッツ、北海道ミルク、キャラメルクッキー、北海道メロン、ラムレーズン、北海道クリームチーズ、ベルギーチョコ、イチゴ、黒ゴマ、ほうじ茶、本日のジェラート

アイスメニュー

+100円でダブルにもできるんですよ。

ジェラート

左写真:ほうじ茶 右写真:バニラとシークワーサー(本日のジェラート)

ランチはフリードリンクで、コーヒー類は1杯持ち帰り分もO.K.というサービスがうれしい。

気持ちの良い明るい空間で昼からアルコール(別料金)も低価格で飲めちゃうのも魅力です。

OYOBARE内装



「和食バル 和およばれ」も近くにあり

「創作イタリアンOYOBA-RE」は、南2西5の東急スティの上にありますが、「和 およばれ」も近くにあるんです。

「和 およばれ」は狸小路5丁目のホテルビスタ札幌の一階にあります。

北海道産の新鮮な食材を生かした和食が中心です。

イタリアンと和食ではありますが、ホテル内にあることと店舗名称は共通しており同系列なのかもしれないですね。

「和およばれ」も、広々して雰囲気もよく美味しいですよ。

和 およばれ

 

2店舗ともネット予約してから行くとスムーズですし、ポイントも使えて便利です。