札幌-ホテル

札幌市内の新しいホテル、リニューアルホテル2018年前半

札幌は、6月も末になりとてもいい季節になりました。

今日も東京や大阪、秋田等で30度超えの様ですが、札幌は最高気温が21度ととても過ごしやすいです。

観光シーズンを迎え、新しいホテルも次々にオープンしています。

この季節に来道する訪日外国人や国内旅行者の増加が見込まれることから、しばらく、ホテル投資の熱は続く模様です。

札幌市内に新しくオープンやリニューアルオープンしたホテルをあげていきます。

☆コンフォートホテル札幌すすきの

2018年6月25日オープン

中央区南5西1

人気の観光地である大通公園、テレビ塔、時計台、道庁旧本庁(赤レンガ)に徒歩でいけます。

ホテルは「すすきの」に位置しており、夜酒を嗜みながら、北海道グルメを楽しめます。

無料朝食あり。添い寝のお子様は無料(小学生も添い寝であれば可)

全室禁煙のホテルです。

オープンしたばかりなので、とてもキレイですし、全室加湿空気清浄機付なので快適に過ごせると思います。

☆PINN-S4E5

2018年1月オープン

南4東5

朝食・夕食はつきませんが、せっかく観光にきたなら外で北海道グルメを味わえば問題なしですね。

大人数で使用可能な上、キッチンや洗濯機もあり広々でオシャレな内装です。

最大8名宿泊可能!子連れに最適だと思います。

グループでお安く宿泊も、少人数で贅沢使いもできます

☆東急ステイ札幌

2018年4月オープン

南1西1

シンプルで過ごしやすく北欧的な温かみや空間を感じられるホテルです。

長期滞在にはとてもうれしいミニキッチンや洗濯乾燥機が全室に付いています。

大通駅へ徒歩1分、大通公園へ徒歩5分、札幌駅へも10分圏内と観光でもビジネスでも拠点としていい場所にあります。

☆レッドプラネットすすきの南

2018年6月1日オープン

南7西1

部屋の中はシンプルですが、フロントは革新的なデザインです。

海外からの観光者向け、もしくは国内なら若い方向けな感じがします。

コネクティングルームもあるので、4名での宿泊の際は楽ちんですね。

豊水すすきの駅近くですが、この場所にしてはリーズナブルな価格設定だと思います。

☆スマイルホテルプレミアム札幌すすきの

2018年3月オープン

南4西1

豊水すすきの駅から徒歩1分です。

すすきのやらーめん横丁、狸小路もすぐの立地。

必要最低限でリーズナブルに過ごしたい方には最適です。

上記のレッドプラネットよりも価格はお安め。

まとめ

これから札幌観光のベストシーズンに入ります。

心地よく過ごすにはホテルの選択も大事ですね。

新しいホテルなので、従業員の方々は丁寧に接客してくれます。

楽しい旅にしてくださいね!

関連記事↓

札幌市内の新しいホテル、オープン予定のホテル