「タカトシランド」の飲食店応援キャンペーンがおトク GoToイートポイント付与は終了間近



発見!「タカトシランド」飲食店応援キャンペーン

北海道に住んでいる方であればほとんどの方が知っているuhbのテレビ番組【発見!「タカトシランド」】が札幌市内の飲食店を応援するためにキャンペーンを行っています。

 

期間は、2020年11月1日~2021年1月31日(予算に到達次第終了)

飲食代1000円(税込み)に付オンラインクーポンを300円発行してくれるというものです。

1会計につき10000円の会計金額で3000円オフまで可能。

 

「発見!タカトシランド飲食店応援キャンペーン」に参加している店舗にて、会計時にスマホでQRコードを読み込んでお得なクーポンをゲットするだけです。

※店舗ごとに使用枚数が決まっているので早期終了する場合もあり

参加している店舗はこちらに一覧がありますよ→ 飲食店応援キャンペーン店舗

中央区、西区などの区別になっているのでご自分の住所から近い場所を探すことができます。

また今までどんな地域が放送されていたのかがわかる一覧はuhbの公式ページ内にありますよ。

「発見!タカトシランド」公式ページ



GoToEatキャンペーンは、もうすぐ終了?!

10月にはじまったGoToEatキャンペーンですが、ホットペッパーグルメのアプリにログインしたところ「近日中に終了」と書いてあり驚きました。

2021年1月の予定でしたが、予算上限の616億円に達する見込みのためというのが理由です。

gotoeat終

引用:ホットペッパーグルメ

2020年11月14日に政府からもGoToEatのオンライン予約ポイント付与が「予算到達次第順次終了」の案内がありました。

すでにいただいたポイントは、最初に提示された期限までは使用できるということでホッとしました。

でも、予約分まではまだ大丈夫な感じなのでランチを何件か予約しちゃいましたよ。

まだ利用していなかったのにという方は急いだほうがよさそうです。

札幌で「Go To Eat(ゴートゥイート)」ランチ体験レポ お得に美味しくランチ

おトクに静かに楽しむ

先日発売されたGoToEatのプレミアム付食事券が10,000円分を8000円で販売していましたが、タカトシランドの応援キャンペーンはそれよりもお得です!(もう終了している店舗もあるので気をつけてくださいね)

コロナ禍の中で感染者も増えてきており大変な時期ではありますが、1人ランチや家族のみでの食事でGoToイートをうまく活用しています。

先日は、家族だけでカラオケでGoToイートを使わせていただきましたよ^^

色々と規制がある今は、おトクに食べる・過ごすことが楽しみの一つです。

もちろん感染対策をしての行動や注意、身だしなみをしています。

タカトシランドの飲食店応援キャンぺーンもGoToEatも飲食店を応援する国や自治体の施策ですから予算がありますよね。

各商店街や店舗、自治体でもそういった地域を元気づける対策事業を行っていますのでご近所を見渡してみるのも発見につながりますよ。

これからクリスマスや年末年始を迎えますがおトクに活用していきたいですね。

札幌で「Go To Eat(ゴートゥイート)」オシャレでお財布にやさしいランチ