原宿で人気の「ASOKO」が2020年8月22日パセオにオープン サプライズを楽しもう!



東京・原宿の人気店の一つ「ASOKO」が札幌駅地下のパセオにオープン予定です。

メディアにもよく登場する店舗ですが、札幌初出店ということで若い子は楽しみにしている人が多いハズ。

あまり知らない人のためにどんなお店なのか書いてみますね。



ASOKOはどんなお店?人気の理由は?

「ASOKO」は雑貨屋さんで、日用品や文房具等を扱っているお店です。

小学生でもおこずかいで購入できるような価格設定になっており、お財布にやさしいお店です。

そのため小中高生や若者から支持を得ています。

また、お店のコンセプトが「サプライズを楽しもう!」ということで、他店舗にはおいていないような面白いグッズが多数あるんです。

毎日使用するものにちょっとした遊び心を加えている所に、アートやポップさを加え10代20代の感性を刺激して人気を博していると思います。

例えば髪ゴム1つ販売するにも、このようにすると可愛らしくて手がでちゃいますよね。

髪ゴム

HAIR ELASTIC (HEART) 200円(税抜)

ROUGE BALLPOINT PEN 50円(税抜き)

口紅と同じ大きさのボールペンもとても安価な金額で購入できるので、このようなグッズはカゴにポンポンいれちゃうんですよねぇ^^

更には色々なキャラクター等とコラボすることでも知られています。

キティちゃんやドラえもん、ちびまる子ちゃんやワンピース、ドラゴンボール等数知れず

ご当地グッズなどもあるので札幌も期待したいですね。

ご当地グッズ



札幌出店は全国8店舗目

「ASOKO」は株式会社パルという会社が運営しており、原宿をはじめ舞浜のイクスペアリ内や大阪、京都、神戸、広島、沖縄と7店舗あります。

札幌出店は8店目です。

現在は、出店準備中で中をうかがい知ることはできませんが結構スペースがあるのでたくさんの商品を扱いそうな感じ。期待がふくらみます。

ASOKO札幌

場所は、パセオイーストの北寄りで「パーツクラブ」と「WEGO135」の間になります。

我が家は小学生の娘が「絶対に行く!」と期待いっぱいで言っているので、必ず行くことになると思います^^

もちろん、若者ではなくても(;^_^A面白グッズがあるので案外楽しめますよ。

プチギフトやサプライズグッズをさがすのにいいと思います。

【ASOKO札幌パセオ店】
北海道札幌市北区北6条西2丁目
・営業時間 10:00~21:00