フォーエバー21、ファイナルセールは全品”50円”で閉店



フォーエバー21のファイナルセール

日本からの撤退を発表していた「フォーエバー 21(FOREVER 21)」が、10月31日をもって全店舗の営業を終了しました。

もちろん例外なく札幌店も同様で、10月31日が最終日でした。

 

閉店一週間前からは最大90%オフにし、最終営業日は店内の全商品を「50円」と破格の金額でセールしました。

100円じゃなく「50円」ですよ!安っ。

18時くらいに行ったので、残りも少なかったのですがレジにはながーい列。

年配の方のセール時の戦闘状態(?)はよく見ますが、若い女の子たちの戦いもなかなか熾烈?!(笑)

50円セールだと知っていたら、もう少し早めに行ったのにとレジへの長い行列をながめながら諦めました。

オープニングセールは大々的に告知するけれど、ファイナルセールはあまり知らされないですもんね。

 

9月25日に日本市場からの撤退を発表して、10月11日から国内の全14店舗でファイナルセールをスタート。

それにしても9月25日に日本市場撤退を表明してから、早々と日本国内の全店舗をキレイに撤収してしまうところがアメリカ企業の感じがしました。

次にはどんな店舗が入るのか・・注目しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ