北1西1創世スクエア1階にタリーズ2018年9月18日オープン

創世スクエアにTully’sオープン

9月18日から新社屋にて業務を開始したHTBの1階受付横に、タリーズがオープンしました。

 

タリーズ店舗としては、札幌市内では14店舗目になります。

なんといっても、この店舗はHTBとTully’sのコラボが他の店舗とは違うところ。

左がタリーズ店舗、右がHTBの受付なのですが、真ん中の天井にキャラクターのonちゃんがドドーンとおります。

混んでいて写真がとれなかったのですが、店舗と客席の間にはHTBグッズがありました。

少し混んでいる時間でしたので、今回はやめましたがいつか食べたいonちゃんのパンケーキ♪

「水曜どうでしょう」コーナー

旧社屋のHTBには行ったことはありませんが、「水曜どうでしょう」の聖地といわれていたことは知っています。

だから当然といえば当然なのですが、「水曜どうでしょう」コーナーもありましたよ。

販売されているグッズも多かったです。

これからは、北海道のスター「TEAM NACS」の皆様も出入りするんでしょうね^^

TEAM NACS(森重博之さん、安田 顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾 琢真さん)

私は戸次さん押しです^^

Tully’sの場所

創世スクエアはまだすべての施設がオープンはしていませんが、広いです。

そこで、Tully’sの場所を書いておきますね。

HTB入口ロビーのすぐ横にあります。

挟まっている感がある、かわいいonちゃんの真下がHTBの入り口です。

タリーズコーヒージャパンは、全国的にも「コラボ店」の出店をしていますが、ここはテレビ局とのコラボです。

他の店舗とはちょっと違ったタリーズへ行ってみてください^^

Tully’s COFFE 創世スクエア店

札幌市中央区北1条西1丁目 創世スクエア1階HTB内

平日:7:30~19:00
土:10:00~17:00
日祝:10:00~17:00

関連記事↓

創世スクエア直結、西2丁目地下歩道開通

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ