南1西4「幸せのパンケーキ」札幌店-8月18日オープン予定

有名パンケーキ店が札幌にオープン!

渋谷、銀座、表参道、吉祥寺、池袋等、全国に23店舗ある有名店「幸せのパンケーキ」が24店舗目として札幌にオープンします。

「幸せのパンケーキ」、店名を聞いただけで、ワクワクします。

店名と一緒のメニュー「幸せのパンケーキ」はニュージーランドから輸入したマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた醗酵バターが特徴のメニューです。

引用:公式ページ

厚みたっぷりフワフワで、おいしそう♪

酸味の効いたソースやフルーツ、グラノーラをかけたメニュー等、色々な種類のパンケーキがあります。

朝食やランチにはお食事系パンケーキもありますよ。

ただし、幸せのパンケーキは、1日の販売数を制限しています。

更に、注文してからも待ち時間があります。

引用:公式ページ

美味しいものを出来立てでいただくには、やはりそれなりの時間が必要なんですねぇ。

予約について

8月18日にオープン予定の札幌店なのですが、すでにWEB上で予約を開始しています。

登録して予約をしようと思ったら、平日しか予約できず・・ちょっと残念。

土日は行列になるのでしょうね。

更に、8月末まで見ても残り席少ない。。

みなさん動くのが早いなぁ。

そして期待度大というあらわれですよね。

8月7日(火)昼頃の予約表

でも、まだ予約できます^^

店内の様子

店内はどの店舗もシンプルで木のぬくもりやグリーンが映える、女性好みのインテリアが多い様です。

引用:公式ページ 吉祥寺店

引用:公式ページ 福岡店

リラックスできる空間でフワフワのパンケーキを美味しくいただけるなんて、女子は好きな人多いですね。

もちろん甘党男子も楽しみにしていることでしょう^^

現在の店舗の様子

オープンまであと10日程ですが、まだ工事中の様でした。

2階部分なのですが、窓にはシートが貼ってあり、中はいっさい見えませんでした。

ビルの案内板も2階部分は空のままです。

8月18日のオープン日の予約はweb上では予約できない様でしたが、ここに行列ができるんでしょうね。

並ぶのはあまり好きではないので、ほとぼり冷めた頃に行ってみたいと思っています。

さて、ほとぼりは冷めるのだろうか?!しばらくは行列がつづくものと予想します。

 

札幌市中央区南1条西4丁目15-1 第21ビッグビル 2F

幸せのパンケーキ 札幌店

スポンサーリンク