コープ二十四軒駐車場に複合商業施設オープン予定

コープさっぽろ二十四軒店の駐車場に複合商業施設が建設される模様です。

 

クリニック、飲食店、ジーユーやダイソーが入る9施設。

早ければ今年の5月から着工するとのこと

 

 

コープさっぽろ二十四軒店は、ホームセンタートントン館の跡地に2016年12月にオープン。

確かに駐車場は広いなぁと思っていました。

新聞の通り、MAPにしてみるとこんな感じです。

ジーユー、ダイソー、ジーフットがJR線路側にできて、ヤマダ電機側からメガネのトップ、薬局、医療施設、歯科、美容室ができるとのこと。

黄色の部分は、飲食店舗としか書いてありませんでした。

医療施設は、整形外科、内科、皮膚科、耳鼻科が入る模様です。

 

コープにヤマダ電器、そして湯処花ゆづきもあるので、買い物ついでにくつろいだり、美容室や病院行ったりと用事がいっぺんにすみそうな商業施設ですねー。

 

二十四軒駅からは徒歩12分、JR琴似駅からは10分と公共交通期間からは便利とはいえませんが、車で移動されている方にはとても便利ですね。

 


まちづくりランキング

札幌市ランキング

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)