ウィズランド八軒 戸建て建築中 2018年2月現在

前回は2017年年末に訪れたのですが、それから1ヶ月半経ちました。

現在の様子はこちらです。

目視できるだけでも、5,6軒の戸建てが建築中の状態。

少し写真を撮っている場所が違いますが、以下は年末の写真です。

少しずつ出来ているのがわかります。

 

そしてマンション分譲地には、以下の看板がでていました。

前回は雪山で見逃してしまっていたようです。

「クリーンリバーフィネス琴似ミッドステージ」

RC9階 143戸

ワンルームは0戸となっていました。やはり小学校が近いということもありファミリー層向けですね。

着工は今年の4月1日。2020年7月下旬(予定)とのこと。

公式のホームページも立ち上がっていました。

WEST棟から分譲 EAST棟があり最初はWEST棟からの分譲の様です。

まだ間取りは載っていませんでしたが、資料請求はできるようでした。

駅はもちろんですが、小学校、保育園、幼稚園、スーパー、病院、銀行、公園等、すべて10分圏内にしかも複数あり魅力的ですね。

前の記事はコチラ↓

旧琴似公務員宿舎「ウィズランド八軒」 2017年年末

琴似公務員宿舎解体中”ウィズランド八軒”へ 2017年11月現在

 


札幌市ランキング

まちづくりランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)