サンマルクベーカリーレストラン中島公園店で女王コース

全国展開をしているサンマルク系のレストランです。

サンマルクカフェは北海道に7店舗ありますが、ベーカリーレストランはこちらの中島公園店の1店舗しかありません。

 

幌平橋駅から徒歩3分の静かな場所にあります。

店舗入口↓

駐車場も50台分あり、店内もとても広々としており100席あります。

 

平日ランチの終わり時間の1時間前にいったので、すごく空いていましたが、ゆったり過ごすことができました^^

 

ホットペッパーグルメにあった、「復活!ランチ女王コース」のクーポンを持参したのですが、メニューになく確認したところ、通常メニューには載っていないようでした。

 

いただいたメニュー表以外の物をお持ちいただいてなんだか特別気分♪

6品で1290円、とてもお得です!(2018年1月末まで)

 

通常のカジュアルメニューは1980円からですが、フレンチのコースがこの値段で気構えることなく食べられるのはとてもうれしいです。

 

6品は、スープ・前菜・メイン・デザート・ドリンクバーとパン食べ放題です。

メインとデザートを選択できます。

 

前菜3種盛り合わせ

若鶏のグリル ケイジャン風味

焼き立てパンもおいしくて食べるのがとめられないのに、メインがこの量ですよ(@@;)

娘はパンのみでいいというので、お子様パン食べ放題200円とドリンクバー180円で満足してました(笑)

小さな子にも配慮があり、離乳食持ち込みO.K.ですし、子供用の椅子や食器もありました。

 

小さな子連れのご家族も何組かいらっしゃいました。

 

ちょっとオシャレなママ友ランチにもよさそうです。

 

サンマルクカフェのチョコクロやパスタも好きですが、ベーカリーレストランでゆっくりコース料理もとてもいいものです。

 

久々に時間に追われずランチをした気分です。

 

店員さんもにこやかでとても親切でした。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)