和&ヴィラリゾート個室 美食ダイニング 四季舞  500円ランチ 札幌

公開日: : ランチ

本日もランチパスポートを使用しました^^

初めて入ったお店です。

赤レンガテラスの向かい(駅前通り側)にある第25桂和ビルの4階。

「びっくりドンキー」が1階に入っているビルといえば、わかりやすいでしょうか。

ビルの入り口にシーサーがおります。

 

昼時ですが、エレベータは混雑している様子もなくひっそりしていました。

4階で降りてすぐにお店です。

キョロキョロしていたからか、一見さんだとすぐわかってしまったのか入った途端に

「ランチパスポートご利用ですか?」と聞かれてしまいました。

そして目の前のカウンター席へ案内されました。

ランチパスポートじゃなかったら、景色のいい席に通してくれるのかしら・・ちょっと入ってみたかったです(笑)

だって、こんな席なんですもん。リゾートっぽくてちょっと贅沢な感じー^^

いや、一人だからカウンターでもいいんですけどね。。

ほとんど個室の様ですし、少人数で夜につかえるなぁと店内を見渡して思っていました。

(※後でHPをみたら大人数のお部屋もあるみたいです)

 

そしてランチメニューはコチラ。

鶏天丼のみいぞれおろしだれ & 自家製ミニうどん

おいしかったですよ。

鶏天だけじゃなく大根おろしがさっぱりしていて鶏肉はすべてたべました。

うどんもミニなのでつるっと食べられました。

でも、炭水化物と炭水化物の組み合わせなので・・・ご飯は3分の2を残しました。

ごめんなさい、お店の人~

鶏天うどんとサラダとかなら、よかったなぁと低コストで入ったくせに思ってしまいました。

メニューをサラッとしか見ていなかった私がいけなかったんですけどね(><)

ガツンと食べたい人にはとっても良いと思います!!


■和&ヴィラリゾート個室 美食ダイニング 四季舞 SI-KI-BU 札幌駅前店

北海道札幌市中央区北2条西3丁目第25桂和ビル4F

札幌駅地下歩行空間3番出口目の前。1階が「びっくりドンキー」のビルの4F

スポンサーリンク



関連記事

乃が美の「生」食パン購入-「おかめや」食パンと比較

2017年9月に札幌にオープンした「乃が美」に行ってきました。 大阪が本店で、全国88店舗の展

記事を読む

せもりな 500円ランチ 札幌

今日は生パスタとワインの店「せもりな」へランチに行ってきました。 大通西3丁目、4丁目の間の通

記事を読む

花ごころ北三条店 ランチ 札幌 

「花ごころ」は札幌市内には何店舗かあり、半個室の席が多く落ち着くため昼も夜も時々利用していました。

記事を読む

おかめやのふわふわパン♪ 札幌

札幌市西区発寒にあるパンの”おかめや”に行ってきました。 とにかく食パンが美味しいので、もう何

記事を読む

CAFE BOULEVARD(カフェブールヴァール)500円ランチ 札幌

今日は、わくわくホリデーホール1階にあるCAFE BOULEVARDさんへランチにいきました。

記事を読む

とんかつ 松のや 500円ランチ 札幌

昨晩、とんかつを食べているテレビ番組をみて、すっごく食べたくなってしまいました。 というわけで

記事を読む

大通西3-大通ビッセ(北洋大通センター)

大通ビッセ(北洋大通センター)は、札幌市中央区大通西3丁目にある高層ビルです。 北海道拓殖銀行

記事を読む

北海道くらし百貨店 500円ランチ

いつもお世話になっている「ランチパスポート」(ワンコインランチ本)をつかって、色々なお店にいっており

記事を読む

山の猿 ラフィラ店 500円ランチ 札幌

”とりの介”、”山の猿”、 ”鶏よ魚よ”、 といえば、札幌に住んでいると一度は行ったことがある居酒屋

記事を読む

Risotteria.GAKU bis 500円ランチ 札幌

リゾット専門店で人気のリゾッテリア ガク ビズ でランチしてきました。   時

記事を読む

スポンサーリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク



  • ハンドルネーム りんこんとろ

    このブログでは札幌市の再開発の状況や、建物や空地の土地情報、新店舗等について発信していきます。2026年の冬季オリンピック、パラリンピックに向けて、更に2030年の新幹線開通に向けて、札幌市内はいま再開発が活発です。

     

    建築知識のない素人なので難しい建築用語はなく簡単な言葉で書いております。

    新しい建物や店舗、公園やシンボルとなるような建物はつい目がいってしまい、色々と情報を得てはワクワクしております!

    変わりゆく札幌の情報や歴史的建造物やイベント等をわかりやすく伝えていけたらと思っています。

    詳しいプロフィールはこちら

  • スポンサーリンク



PAGE TOP ↑