北海道くらし百貨店 500円ランチ

いつもお世話になっている「ランチパスポート」(ワンコインランチ本)をつかって、色々なお店にいっております♪

今日は、「OUTDOOR DINNING MEER LOUNGE」さんに行ってみました。

私は知らなかったのですが、「北海道くらし百貨店」っていうのがあるんですねー。

今年の6月にオープンした様です。

時間がなかったのでよくはみれなかったのですが、北海道内のおいしいもの大集合な感じ♪

 

もちろん中にあるお店なので、デリも北海道の食材をふんだんに使っていました。

12種類のデリの中から3種選べます。

ランチプレートは918円(ライスまたはパン、スープ付き)※5種は1134円

私はランチパスポート使用なので、デリは決まっていましたが上記写真では一番上の列の3種類でした。

・フルーツとチアシードの美活サラダ

・わかさぎとパプリカの洋風南蛮漬け

・彩野菜のスパニッシュオムレツ

・スープ付(おかわりO.K.)

をいただきました。

本当は五穀米だったのだけど、この時はきれていた模様。。

「もうすぐできるんですけど・・」という従業員さんに

”五穀米がよかったなぁ”ともらしたら、炊き立てを持ってきてくださいました!

しかも、うめぼし&のり付でm(_)m

私がボソッと言ったのを聞き逃さずサービスしてくださり、うれしかったです^^

美味しいデリで、ヘルシーランチできて良かったですし、従業員さんの対応もよかったです!

■北海道くらし百貨店 札幌ノルベサ
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1番1 NORBESA1F
TEL:011-223-3566
通常営業時間 10:00~24:00

店舗詳細は https://satudora.jp/shop/kurashistore-sapporonorbesa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)