ミライストカフェ&キッチン ランチ 札幌

観覧車ノルベサビルの1階にあるミライストカフェにいってきました。

今日は外が少し寒かったためか、ランチ時でしたがそれほど混んでいませんでした。

こちらは、広々としたオシャレな空間が広がっています♪

ランチだったのでテーブル席に座ったけれど、おしゃべりするならソファ席もくつろげそうでいいなぁと思いました。

テーブル席のイスが同じものじゃないのが気になったのですが、これもオシャレな空間の演出かな。

札幌シメパフェ」の公式加盟店ということです☆

夜はもちろんですが、ランチパーティの貸切プラン等もやっているみたいです。

 

本日のメニューは「鶏肉のバスク煮とドリンクのセット」をランチパスポートで500円で購入し、プラス200円でサラダをつけました。

バターライスかパスタを選択できたので、私はバターライスでいただきました。

鶏肉とパプリカをじっくり煮込んでいるのが、丸まったトマトの皮とほろほろとほぐれる鶏肉でわかりました^^

もっと美味しいのはパフェなのかなぁ。次の機会にたべてみたいです。

広々とした空間なのに落ち着くオシャレなカフェ&レストランです。

道産食材を使った料理や、美味しいお酒が楽しめるのも魅力的☆。

ミライスト通信というものを発信しており、クリエイティブ活動として「つくる人」たちが交差する場ということでライブやイベント等も行われているそうです。

昼夜問わず貸切の日もある様なので、お出かけの予定があるかたは下記のリンクからカレンダーを確認した方がいいかもしれません。

 

ミライストカフェ&キッチン

北海道 札幌市中央区 南3条西5-1-1 ノルベサ 1F

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)