CAFE BOULEVARD(カフェブールヴァール)500円ランチ 札幌

今日は、わくわくホリデーホール1階にあるCAFE BOULEVARDさんへランチにいきました。

何度か来店していますが、12時を過ぎると座れないこともあります。

並んで待つ時間はないので、少し早めにいきました。

 

でも、今日はスムーズに席に案内をされ、12時過ぎてもあまり混む様子は見られませんでした。

わくわくホリデーホールで何かイベントがあると、時間に寄っては混むという感じかもしれません。

こちらのお店は焼きたてのパンも販売しています。

ラスクやチョコランタン、おいしそうなクロワッサンも店内に販売されていました。

今日は一部が「半額」となっていたので、かなり惹かれましたが、太るので我慢しました(><)

 

メニューは、タラコスパゲティにサラダ、ドリンク(13種類から1つ選択)です。

通常だと1000円ランチのところを、ランチパスポートで500円。

お得感あります♪

 

生パスタではありませんが、タラコがたっぷりです。

私は、食べ終わった時に残っているタラコがもったいなくてスプーンですくって食べます!

 

わくわくホリデーホール1階にある旅行会社が運営しているので、ローソン側から入ると旅行会社とCAFEがつながっておりちょっとびっくりしちゃいます。

コーヒーの香りに焼き立てパンのふんわりした香ばしい香りに、とても優しい気持ちになれます。

女性客が多いですが、男性もいらっしゃいます。

何よりも完全禁煙が私にはうれしいポイントです。

11時からなのでモーニングはやっていないようですが、夜は21時までやっているようです。

ホッと一息つく場所に最適なCAFEです。

■CAFE BOULEVARD

北海道札幌市中央区北1条西1丁目 わくわくホリデーホール 1F

[月~金] 11:00~21:00(L.O.20:30)

[土・日・祝] 00:00~19:00(L.O.18:30)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)