CAFE BOULEVARD(カフェブールヴァール)500円ランチ 札幌

公開日: : ランチ

今日は、わくわくホリデーホール1階にあるCAFE BOULEVARDさんへランチにいきました。

何度か来店していますが、12時を過ぎると座れないこともあります。

並んで待つ時間はないので、少し早めにいきました。

 

でも、今日はスムーズに席に案内をされ、12時過ぎてもあまり混む様子は見られませんでした。

わくわくホリデーホールで何かイベントがあると、時間に寄っては混むという感じかもしれません。

こちらのお店は焼きたてのパンも販売しています。

ラスクやチョコランタン、おいしそうなクロワッサンも店内に販売されていました。

今日は一部が「半額」となっていたので、かなり惹かれましたが、太るので我慢しました(><)

 

メニューは、タラコスパゲティにサラダ、ドリンク(13種類から1つ選択)です。

通常だと1000円ランチのところを、ランチパスポートで500円。

お得感あります♪

 

生パスタではありませんが、タラコがたっぷりです。

私は、食べ終わった時に残っているタラコがもったいなくてスプーンですくって食べます!

 

わくわくホリデーホール1階にある旅行会社が運営しているので、ローソン側から入ると旅行会社とCAFEがつながっておりちょっとびっくりしちゃいます。

コーヒーの香りに焼き立てパンのふんわりした香ばしい香りに、とても優しい気持ちになれます。

女性客が多いですが、男性もいらっしゃいます。

何よりも完全禁煙が私にはうれしいポイントです。

11時からなのでモーニングはやっていないようですが、夜は21時までやっているようです。

ホッと一息つく場所に最適なCAFEです。

 

■CAFE BOULEVARD

北海道札幌市中央区北1条西1丁目 わくわくホリデーホール 1F

[月~金] 11:00~21:00(L.O.20:30)

[土・日・祝] 00:00~19:00(L.O.18:30)

 

スポンサーリンク



関連記事

「MJ BOOK CAFE」  500円ランチ 札幌

丸井今井南館にある MARUZEN&ジュンク堂 書店の 2階にある 「MJ BOOK CAFE

記事を読む

Risotteria.GAKU bis 500円ランチ 札幌

リゾット専門店で人気のリゾッテリア ガク ビズ でランチしてきました。   時

記事を読む

花ごころ北三条店 ランチ 札幌 

「花ごころ」は札幌市内には何店舗かあり、半個室の席が多く落ち着くため昼も夜も時々利用していました。

記事を読む

大通西3-大通ビッセ(北洋大通センター)

大通ビッセ(北洋大通センター)は、札幌市中央区大通西3丁目にある高層ビルです。 北海道拓殖銀行

記事を読む

山の猿 ラフィラ店 500円ランチ 札幌

”とりの介”、”山の猿”、 ”鶏よ魚よ”、 といえば、札幌に住んでいると一度は行ったことがある居酒屋

記事を読む

カフェレストランkomorebi にて 500円ランチ 札幌

今日の札幌は最高気温が12℃でした。 ランチ時間も肌寒いくらいでしたのでトレンチコートをはおっ

記事を読む

北2西3シタッテサッポロは3月で1周年を迎えます

札幌のメインストリート「札幌駅前通」沿いに、「シタッテサッポロ」がオープンしたのは2017年3月4日

記事を読む

おかめやのふわふわパン♪ 札幌

札幌市西区発寒にあるパンの”おかめや”に行ってきました。 とにかく食パンが美味しいので、もう何

記事を読む

北海道くらし百貨店 500円ランチ

いつもお世話になっている「ランチパスポート」(ワンコインランチ本)をつかって、色々なお店にいっており

記事を読む

せもりな 500円ランチ 札幌

今日は生パスタとワインの店「せもりな」へランチに行ってきました。 大通西3丁目、4丁目の間の通

記事を読む

スポンサーリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク



札幌市役所の移転後は緑地計画

札幌市は市役所本庁舎の老朽化に伴い、現在NHK札幌放送局がある大通西1

新苗穂駅建設の現況 2018年2月現在

苗穂駅に行ってきました。 現在の苗穂駅は、昨年10月に行ったとき

東急ハンズ札幌店の移転は春予定-南1西6から北4西2へ

昨年の夏に東急ハンズ札幌店が、札幌駅南口にある東急百貨店内への移転

大通西2-ミスタードーナツ大通公園ショップ閉店

札幌市が「NTT大通2丁目ビル」を取得したため、現在出店している「ミス

南区の滝野すずらん丘陵公園は通年で楽しみがいっぱい

滝野すずらん丘陵公園は、札幌市南区にある、道内で唯一の国営公園です。

→もっと見る

  • ハンドルネーム りんこんとろ

    小学生2児の母です。

    このブログでは札幌市の再開発の状況や、建物や空地の土地情報、新店舗等について発信していきます。2026年の冬季オリンピック、パラリンピックに向けて、更に2030年の新幹線開通に向けて、札幌市内はいま再開発が活発です。

     

    私は建築知識のない素人ですが、建物や新しい店舗等は昔から好きで色々と情報を得ては、ワクワクしておりました。

    変わりゆく札幌の情報や歴史的建造物やイベント等をわかりやすく伝えていけたらと思っています。

PAGE TOP ↑