カフェレストランkomorebi にて 500円ランチ 札幌

今日の札幌は最高気温が12℃でした。

ランチ時間も肌寒いくらいでしたのでトレンチコートをはおってランチへいきました。

 

大通り公園沿いのカフェレストランkomorebiさんへ行きました。

こちらのお店はランチパスポートで知って、何度か通っております。

大通り公園の向かい側なのですが、地下なので看板がないとちょっとわかりにくい場所です。

ランチパスポートを使用して、「炭焼きカルビステーキ サラダごはん」&「日替わりスープ」でした。

前のランチパスポートは、ステーキ大盛り!とう感じでお得感はあったのですが、太るなぁというイメージがあったので今回ぐらいのランチで私は満足です。

 

炭焼きカルビおいしぃ~♪ 幸せ感じました。

普段もランチからBBQメニューを出しています。

から揚げ、チキン南蛮、リブロース、ジンギスカン、ビーフステーキ、しょうが焼き等、肉好きならたまらないランチメニューがたくさんあります。

 

ステーキ屋さんなのに、店内はかわいらしく、女子が好きそうな感じ。

夜も女子会メニューがありましたよ♪

 

店員さんに食後のデザートをすすめられましたが”500円”だったのでやめました。

500円でランチしているお客に500円のデザートをすすめても、頼まないんじゃないかなぁ。

そう思うのは私だけだろーか。(><)

200~300円で、アイスとかケーキだったら頼もうかなと思ったのですが低コストでランチをすませたいので丁重にお断りしました。

低予算ですみません。。。って思ってしまいました。

でも、札幌市内で500円ランチはまだまだ行きます!!

■カフェレストラン komorebi

札幌市中央区大通り西6-10-1 北都ビル地下1階

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)